Big smile mama認定講師みちよです



だんだん学びが深くなり、今まで思考が優位だったけど

だんだんみんな、自分の感情を上手に感じられるようになってきたよ



そんな中、昨日の勉強はちょっと頭を使う学びで


ワタシ八


アタマガ

コンガラガリマシタガーン






心の奥の方を探って
右をかき混ぜてみて
左をかき混ぜてみて




さらに奥をかき混ぜて探る




みたいな笑い泣き






受講生が多いと
それだけお悩みの数も多くて
とも花ちゃんが例題として何人かの方の心を探るんだけど




神業!





簡単に言うと
『悩みがあるのは、悩みたいから』みたいなことが、丸裸にされちゃいます!



私が怒ってるのは
怒りたいからグラサン


私が上手にできないのは
上手にできると困るからガーン





これ以上、私を見透かさないで!

とボディーを隠したくなる


けど、分かった時は




スッキリ~キラキラ



こんな簡単な説明でごめんなさい!


ではまた爆笑



前回のマママスはこちら↓


お友達に追加をお願いいたしますクローバー

1対1のやりとりができます
自由にお話してみてくださいおねがい

**************

お申し込み受け付け中です虹

お申し込み受付中です
虹zoomで個人カウンセリング


**************

みちよの長期講座『自分が自分のカウンセラーになる』


ありがとうございましたキラキラ