✨隠していても出てしまってるあなたの本心❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの
人生が罪悪感の壁を破り変わりだす✨


お金*仕事*恋愛*家族*人間関係*性
全ての問題を100%解決する


✨破壊と再生の女神✨

フューチャーライトメンタルカウンセラー
                                          みちょんですカナヘイハート








皆様

いつも

ブログに来ていただきまして

ありがとうございますカナヘイハート




ほんっと

感謝していますカナヘイうさぎカナヘイハート





今まで

いろいろ描いてきましたが





もー

おわかりの通り





今までは

ご自分の中の

ひた隠しに隠してきた本心が





これからは

もー

隠しても隠しきれない世界に

なってきてるってことをつながるうさぎ





実は

隠しきっているって思っているのは

あなただけとびだすピスケ2




もー

バレちゃってますょんカナヘイきらきら






決死の覚悟で

カミングアウトしたことや

ぺろっとついつい

本音が出てしまった時に





相手の反応はとゆーと~






知ってたょカナヘイうさぎ





って言われたことって

多々ありませんかカナヘイ!?





ないって方は


今まで

そーとーなガマンをされて

抑圧しまくり

ご自分を出したことがないんですねやる気なしピスケ






家族や親しい友人にさえ

ご自分を出せていなかった

本音を言えなかった

ってことなんですょんとびだすピスケ1





様々な

家庭環境があるとは思いますが







誰かのせい

何かのせい


なんだかんだの

後付けの理由で


いつまでも

そこに逃げてはいませんかカナヘイ!?




ご両親

生まれた場所

生まれた環境


などなど


ご自分では変えることのできない状況は





もー

とっくの昔に過ぎ去り








あなたは

ご自分で変えられる




つまり




ご自分で創造できる状態にあるカナヘイきらきら

ってことを


今までのブログをお読みいただいた方は

もー

すでに

お気づきのハズカナヘイハート






ってことは~

ご自分の人生を創っているのも


全ては

あなたの

朝起きてから眠るまでの

選択肢でできているので




いつも

チョイスしている物事を

ちょっとづつでも

いつもとは

違うチョイスにしてみるだけでも



気づけば

眼に映る景色が変わったり

逢う人が変わったり

心躍る出来事が起きたり





なにかしら

変化が訪れるつながる花1





それを

365日していると




1年前を振り返った時

ものすごい変化をしてたんだってことが

びっくりするくらいわかっちゃぅカナヘイうさぎカナヘイきらきら






たとえば

毎日毎日

薄っぺらい新聞紙を1枚づつ

重ねていくと


数日後では

あまりわからない変化も


数ヵ月後になると

眼に視える変化がわかってくる




そ~

分厚くなっていますょねつながるうさぎ





1年後に至っては

ものすご~く

変化してるのが

誰の眼から視てもわかるカナヘイうさぎカナヘイきらきら





ってことは~

あなたが

日々

選択してる物事も


これと

おんなじことが言えるんですょんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






おんなじ毎日の繰り返しだと

嘆いている

そこのあなたとびだすピスケ2




おんなじ毎日なんて

実は

やってこないんですょんカナヘイきらきら





あなたが

気づいてないだけで


日々

毎時毎分毎秒

刻々と変化しているカナヘイハート




おんなじ時間は

二度と来ないし来ていない






ならば



あなたと時間を共有している

全ての物事は


一瞬一瞬

と~っても

いとおしくて

と~っても

かけがえのないものだと言うことが

少しでも理解できたのなら






この瞬間を

もっと大事にできるし






この瞬間を

もっと自分のためにつかえるし








この瞬間を

もっと誰かのためにつかえるし





そーやって

誰かとなにかを

創造することだって

できちゃぅんですょんカナヘイハート






全ては

心の赴くままにカナヘイきらきら





もー

いつまでも

拗ねてる時間はないですょんつながるうさぎ





大切な

命の時間をけずりながら

日々生きている自覚がないから





今を大切にできないし






自分の未来を創造してるのは


全て

自分自身だと言うことが

わかったつもりで

わかっていないから




文句がでたり

何かにあたりちらしたり

まぎらわしたり


問題を目の前に置き

自分で自分をいじめる行為に

はしってしまう大泣きうさぎ






もー

とっくの昔に

目覚めなさいのベルが鳴っているのに




強制ストップしたまま

拒んでいるのは

今のあなた無気力ピスケ





3/20春分の日までに

いらない物事たちを手放し

もっとも~っと

自由になっていいんですょんカナヘイハート




いつでも

ご相談くださぃね~カナヘイきらきら



3/8(水)

名古屋の大須多幸屋さんにて

✨大須de美*魔女イベント✨

イベントで

みちょんブースがありますので

お近くの方

お時間大丈夫な方

なにそれ~

行きたい~って方


などなど


皆様のお越しを

お待ちしております~カナヘイきらきら



お問い合わせはこちらをぷしっカナヘイハート

詳細はこちらをぷしっカナヘイハート