✨化膿した箇所の膿を出しても芯を出さなきゃ意味がない❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの
人生が罪悪感の壁を破り変わりだす✨


お金*仕事*恋愛*家族*人間関係*性
全ての問題を100%解決する


✨破壊と再生の女神✨

フューチャーライトメンタルカウンセラー
                                         みちょんですカナヘイハート






さてさて~

前回のつづきカナヘイハート




自分の

いいところを出すのって

わりとあっさり表現できたりするけど




嫌だ

とか

これはいけない

とか

思ってるところって



一気に

ぐわ~っと出したくないですょねカナヘイ!?




いえいえ

そんなことはありませんとびだすピスケ2

ぐわ~っと出しちゃぃますょカナヘイきらきら

ってゆーあなたは




どーぞどーぞ

遠慮なく出しちゃってくださぃねカナヘイハート





ぼちぼち

出したいあなたは





どーぞどーぞ

少しづつでもいいので

表現してみてくださぃねカナヘイハート





表現は

人それぞれ





ですが





出したつもりで

実は

出せてない時もあるんですとびだすピスケ1





自分で

傷口をエグるのは

なかなかできないもの




かと言って

人にエグられるのもイヤ

ってゆーあなたは





できるだけ

最初に多目に自分を切り裂く(心を開く)





つまり




最初に毒出しするには

毛穴くらいの小さな穴ではなく

ナイフでガバっと開くカナヘイうさぎ




ちょっと

イメージしてみてくださいつながるピスケ






ニキビや傷など

化膿したことありますかカナヘイ!?





化膿したところの

膿を出すには





針でつついたくらいでは

ちょっとずつ出るには出るけど




その奥のほーには

芯が残っているので

その芯が出ない限り



完治したことにはならず




全て

掻き出さなければ

また

化膿して腫れ上がり



以前よりも

炎症がひどくなり

大きく膨らんで



ちょっと触れただけでも

かなりの痛みをともなうことになる大泣きうさぎ







傷をつける時(心を開く時)

躊躇するから

傷口は小さくて





出そーとする膿(どろどろの感情)が

少しづつはでるけど


最終的に

大元の真の部分




つまり




ニキビでゆー芯を出さないと

また

そこから

おなじよーに膿が発生して溜まり


化膿しては治ったよーな気がしてたけど

また

化膿するとゆー




フラストレーションスパイラルに突入無気力ピスケ




いつまでもいつまでも

くすぶり続ける



イヤな気持ち

まぎらわし

欲望の世界をさ迷い続ける




どろどろの感情から

脱け出せない状態になってしまうサッ






さらに







芯って

傷口を大きく開けないと

なかなか出ない






なぜってカナヘイ!?







芯は

真珠のよーに

何重にもまるく重なり層になっているので





ちょっとやそっとの傷口

(心の開き加減)では

出てこないし



無理矢理出そーとしても

切り口が裂けるか

あらかじめ

切り口を大きくしない限り



出ないショックなうさぎ




無理矢理出そーとして

絞り出す時に

切り口が裂けるのもありかも






だけど





最初から

大きめに開けてれば


あっさりさっぱりスッキリ


出ちゃう



痛い


苦しい


辛い


悲しい


って思ってるのは最初だけ






その

芯がカオを出した時

あなたの本音が出た時




今まで

膿(感情)で張りつめて

パンパンになってしまっていた

皮膚の中



つまり



心がほどけ




炎症がよくなりはじめる





口先だけの膿を

たとえ出したとしても

根っこの芯(本音)を出さない限り





本当に

心は満足しないし



またまた

不満が溜まるので





大事なのは

本音をさらすことカナヘイきらきら





前回のブログにも書きましたが




大声を張り上げなくても

怒鳴り散らさなくても

あたりまくらなくても




感情の表現はできるので



いつもの状態で

自然体で



あなたの

感情を表現してみてくださぃねカナヘイハート




難しいですかカナヘイ!?




それは

あなたの思い込みつながるうさぎ





いつでも

ご相談くださぃねカナヘイきらきら



あなたの今の問題を人生レベルで

あなたとがっつり向き合い




あなたらしい

人生を

心残りなく

究極に楽しめるお手伝いを

させていただきますね~カナヘイハート





たまに

私と逢うだけで

いくらか

お支払いしないといけないのではカナヘイ!?


との

ご質問があり

ありがたいのですが



ご相談受けたり

カウンセリング

コーチング

セミナーさせていただいたりするなら



もちろん

料金をいただきますが



ふつーに逢うだけなら



ご自分の

交通費や飲食代くらいで

その他はいりませんつながるうさぎ

おごっていただけるなら嬉しいですカナヘイハート





なので




お気軽に

私みちょんに

お声掛けいただき

逢いに来てくださぃね~カナヘイハート



先ずは

こちらにご連絡くださいカナヘイきらきら


みちょんのFacebookはこちらカナヘイきらきら


どちらでも

メッセージのやりとりができますカナヘイハート





大切な

命の時間

あなたはどんな風に

生きたいですかカナヘイ!?





1度

お逢いさせていただくだけで

あなたの人生観が変わりますカナヘイきらきら




人生の中の

一瞬一瞬の出来事が

今を未来を創造しているんですカナヘイきらきら




それを

創り出しているのは


あなた自身

そ~

自分自身なんですょんカナヘイハート




いつでも

ご連絡お待ちしてますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら