✨甘くとろけるよ~な時間を過ごす法❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

突然ですが


あなたは
パートナーと


甘くとろけるよ~な時間を
過ごし楽しめていますか!?


いないとゆーあなたも


甘くとろけるよ~な時間を


過ごしたいと想いませんか!?


パートナーの条件に


理想は


学歴やスキル 資格や能力やステイタス


などなど


そんなものばかり追い求めてると


ろくな恋愛はできませんニコニコ


一緒にいてて


安心を得たいハズなのに


よく思われたいから


嫌われたくないから


愛されたいから


カッコつけたり


イケてるフリをしたり


大丈夫なフリをしたり


しんどくないフリをしたり


もっとできるフリをしたり


いい子のフリをしたり


などなど


がんばってがんばってがんばりぬいて…


もーやめれないあせる


それって


本当の自分ぢゃなぃんで


いつまでも続かないショボーン


まして
結婚するまで
がんばってたとしても


結婚してから
ぼろぼろとボロが出始め


あれあれ
こんなハズぢゃ~なかったのに~ガーン汗
ってお互いになっちゃぅ叫びあせる


付き合ってる段階で


先ずはあなたが


心を開き
素直にありのままを表現していれば


嘘偽りのないあなたなので


自分も相手も
と~っても楽ウインクラブラブラブラブ


ず~っと
らぶらぶ~んな時間が過ごせちゃぅドキドキ


一緒にいてて


安心していられるドキドキ


そんな
恋愛がお望みなら


今すぐ
理想の相手をGETする的な恋愛本や


セミナーなどは行かないでくださぃニコニコ


先ずは
自己愛を高めましょウインクラブラブ


自己愛とは


心を開き
素直にありのままを表現する事ドキドキ


ちゃんとゆ~


~して
~しないで
~したい
~したくない


これをしてると


自分が実は
愛されてたんだな~照れ恋の矢


ってことに気づくので


夫婦間が
ますますよくなったり


パートナーとの関係が
ますますよくなったり


ひょっこり
素敵なパートナーが見つかったりお願いドキドキ


とまぁ~こんな感じで


嬉しいこと
次々と起こっちゃぅんでお楽しみにウインクラブラブ