✨あなたの人生のプログラミングのやり方❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたの人生の目的


一体全体なんですか!?


しっくりくるまで
紙に書いちゃ~消しを繰り返し


これだっ!!
ってピンときたところで


ペンを置いてくださぃねウインクラブラブ


できましたか!?


人生の目的は
何度変わってもいぃので



決めた人生の目的を


プログラミングしていきます音譜


やり方は
身体全体を使うんですが


先ず
自由に動けるくらいの広さに立ち


おへその下のタンデンとゆーツボを意識して


腹式呼吸


次に


裏から
大地(地球)の氣の恵みを


吸い上げるイメージで


身体全体に活き廻らせ


人生の目的を
達成することに歓びが満ち溢れ


口を通してぶゎ~っと


私の人生の目的は
自分を◯◯◯できることです


(宇宙)に向かって出しきるイメージで


自己表現してみてくださぃラブラブ


そこに
他者はまったく関係なく


あなた自身の目的なので


間違わないよーにニコニコ


何度も何度も


身体を使って声を出しているうちに


プログラミングされていきますが


恥ずかしいとか


こんなことして


本当に
プログラミングできるのか


などなど


思いながらしてても


効果はありませんニコニコ


本氣で
自分を変えたい 変わりたい方


今の現状に
満足できてない方


あなたの人生を
想い通りに楽しめるよーに


お手伝いさせていただきますニコニコラブラブ


先ずは
今までのブログをしっかり観ていただき


ぜひぜひ
やってみてくださぃねウインクラブラブ


学ぶだけで
何もしないのが一番もったいないあせる


買ったものを
買ったまんまで満足して


放置してるよーなものニコ


今までの
人生はなんだったの~びっくり!?
って思っちゃぅくらいに


あっさりさっぱりくるっと


変わっちゃぅのでお楽しみにウインクラブラブ


全ての答えはあなたの中にあるドキドキ