✨人生の楽しみ方❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー


あなたは楽しめていますか!?


好きなこと


楽しいことをしているときは


時間が
まるでワープしたみたいに


あっちゅー間にたっちゃぃますょねお願い音譜


その時


あなたは
パワーを使いましたか!?


よしっやるぞ〰ビックリマークビックリマーク
って力んだりしましたか!?


どきどきワクワクはしても


よっしゃ〰!!
なんて気合いもいらないですょねニコニコ


没頭してたら時間が経っていたラブ


ただ
それだけなんですラブラブ


つまり
本当は好きでもなく


特に
やりたいことでもないけど


やらなければいけない時って


やらねばあせる
ってなりますょねショボーン


その方向に
向きたくないのに


まるで
両手で頬を挟まれ


そちらの方向に向かされるよーに


くぃっと曲げられた感があり


腰が重いので


気合いもいるし力も入る


心が軽く


したい~やる~音譜
いく~つれてって~音譜


などなど


興味があることや
好きなこと
したいこと


などは


腰も軽く


よく
いつもは痛い痛いゆーてる


おばぁちゃんが


びっくりするほど
すっと立ちスタスタ歩いて


まるで
瞬間移動したかのよーに


もーあんなとこにいるょ~音譜
ってゆーよーに爆笑


心と身体は
連動してるので


嫌な時


筋肉が
瞬時に反応して強張り


ストレスがかかり


身体に悪い影響を与える
活性酸素が大量発生!!


緊張状態が続くと
身体のあちこちに反応が出て


ニキビや吹き出物
内臓の調子が悪くなり…


などなど


身体が助けて〰あせる
って悲鳴をあげてからでは


手遅れになることも叫び汗


例え
好きなことをしていても


周りのことを気にしながらでは


ぜんぜん楽しめないし


かえって
ストレスになることもガーン


ぢゃ~どーすればいぃのょ〰あせる
って思ったあなたは


かなり
ストレス溜め込んぢゃってますねニコニコ


好きなこと
やりたいことを


周りのことを気にせず


やればいぃんですょんウインクラブラブ


あなたがしたい
好きなことって


誰かに
認められたいとか
評価されるために
してるわけではないので


子どもの頃のよーに


学校から帰って
すぐに鞄をバーンと家に放り投げて


遊びに行ったあの時音譜


お友達と待ち合わせで


ワクワクどきどき


早く来ないかな~
あれもしたいな~
これもいいな~
って考えを廻らせてたあの時音譜


虫やハ虫類を
夢中で獲ってたあの時音譜


夢中で本を読んだり
絵を描いてたあの時音譜


などなど


毎日
どきどきワクワクしっぱなしで


楽しいことだらけだった
あの時のことを思い出してみてくださぃニコニコ


つづきはあとでドキドキ