✨もっといっぱぃもっと上へと思ったら❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
安心して日々を過ごしてますか!?


誰かを
羨ましいと思ったり


自分を
どーにかしたいと


ずーっと思っていませんか!?


そんな時は


基本的に
不安で不足してると思ってるので


お金や物
パートナーで常に
満たそーとしてるんだけですウインクラブラブ


物を買いまくったり


知識学びまくったり


やたら
何かを増やしまくったり


そこには


こーなったらど~しょ~ガーンあせる
ってゆー恐怖が隠れているニコニコ


夢や目標を達成してるのに


もっともっと上に行きたい!!


実は


それって
ポジティブではなく似非ポジティブショボーン汗


だいたいは


収入の多い少ないで


自己価値を計りたがり


何かに
いつも怯えているので


プライドとゆー名の劣等感満載


よく思われたいと思っているので


無理に稼ぎたがる


なので
勝ち組とゆー言葉があり


奪いとったり


誰かに
抜かされないよーに


眉間にシワを寄せ


コワイ顔をしてみたり


カッコつけたいから


自分を大きく見せたいので


大きく見せよーとするグラサン


などなど…


なぜ
そんなことをするのか!?


それは


他人の目ばかり
気にしているからなんですょんニコニコ


無人島にいれば


誰とも
比べることもなく


人の
を気にすることもなく


毎日
好きなことをしてるでしょウインク音譜


涅槃のポーズで
お尻ぽりぽりしてても気にならない爆笑


ずーっと
何かに悩んだり戦わなくても


誰もいないので


したいよーに
自由にできますょねニコニコ


それを
今 やってみてくださぃウインクラブラブ


!?びっくり
ここ無人島ぢゃなぃし


そんなことできな~いガーンあせる


ってゆーあなたは


かなり
他人の目ばかり気にしちゃってますねニコ


ひょっとして
重症かも~叫びあせる


基本


よく思われたい


嫌われたくない
って思ってるので


本当はしたいのに


好きなことできない
ってゆーてるのは


実は
今がとっても居心地よくって


脱け出せないでいるのは


実は
脱け出したくないだけなんですょんニコニコ


も~


いい人ぶらなくてもいいんですょんラブラブ


善く思われなくてもいいんですょんラブラブ


人間は
光と闇を両方とも持ち合わせている


それが
人間なのだからドキドキ


もーそろそろ


本当の
あなたを認めて愛してあげて照れラブラブ


本当は


どんなあなたでも


認められてるし


愛されてるし


また
お金が山のよーにばさーっと入ってくるし



だって
あなたはありのまま


そのまんまで
素晴らしいからドキドキ