仕事復帰まであと4日 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日ヘアカラーかと思っていたら、

違ってました。

仕事復帰まであと4日。


28日はメンタルクリニック、

29日はヘアカラー、

30日は菓子折り買いに行く予定。


今朝は本当に右股関節が痛くて

歩くのもよろよろで、

こんなんで仕事復帰出来るのか?

そう思った。


朝の薬💊を飲んでから、

やっと普通に歩けるようになった。


ジクロフェナクの効き目は凄いとおもう。


わたしの飲んでる薬の種類は多い。

抗鬱剤2種類、抗精神病薬、

震え止め、血圧の薬、

副作用による便秘薬。


強い痛み止め、それによる胃を保護する薬。


過活動膀胱の薬2種類。


あとサプリ。

グルコサミンとコンドロイチンが

両方入ってるもの。

マルチビタミン&ミネラル。

濃縮ウコン、イチョウ葉エキス。


それにカルシウムとマグネシウムが

両方入ってるサプリが加わった。


どんだけ飲んでるんじゃい(笑)


タバコ吸っているデメリットもあり、

サプリも欠かせない。


酒も飲んでいるが、量は減った。


タバコ辞める方がいいのは、

理性では分かるが、

感情と離脱症状に負けてしまう。

1種の精神安定である。


明日以降キツいから、

今日はゆっくり休みたい気分である。