今日も病院でリハビリしたのだが。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日は朝から忙しく家事をして、

それから、風呂掃除をして、

入浴してから、昼食を食べて、

リハビリに行きました。


リハビリは先週とは違い、

過激に押されるような事は、

ありませんでした。


リハビリの担当職員さんは、

わたしの膝の変形を気にしていて、

あまり、股関節は気にしてないみたいです。


何故か背中の骨を動かす運動を、

たくさんやらされました。

姿勢の関係かなあと思いました。


帰り道。やはり右股関節の調子悪いです。

また完全にビッコで右脚が不自然でした。


人口股関節が自分の骨と馴染むまで、

2-3ヵ月は最低かかるようです。


仕事復帰までカウントダウンするまで、

近くなって来ました。


これは会社の方々には、

理解して頂くしかなさそうです。


帰宅してから、

メンタル調子悪いです。

タバコの在庫少ないのに、

未だ買いに行けない。


完全になくなったら、行くか。


くだらない事でむしゃくしゃするのは、

精神的にも良くないですね。


昼食の冷やし中華


この花1輪気になったから、
撮ったけど、何の花でしょう。