リハビリに行って来ました。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日は、池袋の病院の週1回のリハビリで、

40分しっかりやって来ました。

 

今回は横の腹を押されたのが、

かなり痛かったけど、効いた感じです。

 

いつもやってくれる方が、

顔は三山ひろし、

体型と髪型が若い葉加瀬太郎似の人で、

結構面白い。

 

なんか楽しく喋って運動したら、

もう40分経っていました。

 

朝は洗濯物干してバタバタしてて、

食事どころではなかったので、

リハビリの後に、ブランチ。

 

Cafe Jr.イタリアントマトで、

初めてパスタセットを食べました。

 

 

 
 
結構、おいしかったです。
 
今日は東京も30℃みたいで、
暑くて、歩くと汗だくでした。
 
帰りは母に頼まれたティッシュと
紙のハンドタオルを買いました。
 
帰り道。紫陽花があちこちで咲いてて、
綺麗です。
 
 
 
 
 
 
我が家のも、もう少しで咲きそうです。
咲いたら、載せますね。