歩くスピードが速くなった!! | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日は、池袋でリハビリの日でした。


早く起きたのに、考え事をしていて、

すぐに時間が経ってしまいました。 


なんとか中山式快癒器はやったけど、

ノルマの自宅リハビリ運動が出来ませんでした。


出るのも結局ギリギリになってしまいました。

なんと電車発車時刻まで12分!!


でも今回は、頑張って歩いた甲斐あって、

間に合ったのです!!


かなり、股関節痛くなる前の、

所要時間と変わらない位、

回復したのです。


病院のリハビリの後はデパ地下で弁当買い、

地元駅でもまた買い物して、帰宅🏠


さすがに駅から自宅までは大変でした。


弁当はこれ、プルコギビビンバです。



食べた後にさすがに胃に応えましたが、

夕方頃に、根性で自宅リハビリもやりました。


夜にデスクで2時間近く寝てしまいました。


疲れたけど、本当に良かったです。


でも若い人より遅いですが、

だんだん治ってきて、感無量です。