非喫煙者はタバコは吸ってはいかんぜよ | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日は、ひさびさに、

予約してある用事がない1日でした。

 

朝は7時に起きたのだけど、 

1時間半、ツイキャスを真剣に聴いてました。 

 

それから、朝食🍞したら、

体の調子が、消化するため胃に集中。

リハビリ体操出来る状態ではないです。

 

で、2度寝してしまい目が覚めたら、

午後になっていました。

 

でも昼食前に、何とかリハビリ運動完了!!

 

その後、おじやを食べました。

 

 

 

 

それから、買い物。

久々にタバコをカートン買い。

 

マルボロライトメンソール8ミリショート、

iQOSイルマi用テリアのオアシスパール。

 

それから、🍞パン、単1電池2個、

ドラッグストアでは、

グルコサミンのサブリ、

紙パンツ、焼酎とレモン瓶。

 

夕食は、餃子🥟とポテト

 

 

 
 

 
母にタバコやめるの失敗したのがバレました。
うっかり紙巻タバコ3本連続で、
吸った途端1階に降りたら、匂いがꉂ🤣𐤔
 
すみません。止められたら、
かなり出費少なくなったのに。
懺悔です。
 
タバコうまいと思ってる時点でNG。
 

 

わたしはおそらく喫煙で死にそうになったら、

やめると思います← それでは遅い

 

 
とにかく、タバコは合法麻薬。
若い人は、特に吸うのはやめましょう。
止められないのが一番まずい理由です。
禁断症状ありますからね。
 
最近はブログ日記になってますね(笑)
 
これからもよろしくお願いします。