今日退院です。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

先日のブログの入院治療料金の件、

実は、高額医療を差し引いてない額と

いうことが判明致しました。

 

我が家は住民税非課税家庭なので、

額面の約10%位の金額の負担で、

済む事になりました。安堵しました。

 

今朝はもう午前3時には起きてしまいました。

 

わたしは、午前中のリハビリも終わり、

病院で昼食も済ませました。

 

荷物もまとめてあります。

 

あとは父親の到着待ちです。

 

今日の朝食

 

 
今日の昼食
 
 
今朝の病院から外の様子
 
 
帰りは、父は支払いの後に用事があるので、
別行動になります。
 
かなり荷物が重いので、
わたしはタクシーになりそうです。