退院決まりました。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

来週火曜日、21日に退院します。

おそらく午後になると思います。


それは良いのですが、

とんでもない事になってしまいました。


入院、手術等の費用です。

恐ろしくてここで書けません。


始めは金額を見て、

これは高額医療の差し引きされてない

金額だと思ったのですが、

実は引いてある値段でした。


父も驚いてました。愕然でした。


人工股関節がこんなにも

高額とは思いませんでした。

甘かったです。


でも、手術のおかげで歩けるし、

感謝しかありません。


でも退院後の金銭管理は、

間違いなく厳しくなりそうです。