最近変わったわたしの化粧 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

最近ハマってるのは、

実はメイクアップなのです。


何故かというと、かつては安定して、

AUBEを使っていました。


でも、やはり、

カウンセリング化粧品の類💄💅💗✨は、

値段が高いと思って、

100均のDAISOで安いのを買ってみました。


なんか世界というか、自由が広がり、

色々試してみる楽しみが出来ました。


でも、逆に化粧💄濃くなったかもꉂ🤣𐤔

あとは、化粧の所要時間長くなりました。



まずは、このスポンジ。

クリームファンデーション塗るのに最適です。





これ、300円なのに、優秀なファンデです。
付け心地がとても良いです。




アイシャドウ。色が多いから、
いろいろやって遊んでます(笑)

フェイスパウダーはハケで付けてます。
アイブロウも100円ので充分だし。

あと苦手だったリキッドアイライナー。
実験してます(*^^*)

化粧楽しいけど、
入院の際にはしばらくお休みです。
すっぴんで過ごしてみます。