わたしは相当浮世離れしているらしい | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

朝寝坊の私が、

今朝は6時ちょっと過ぎに起きた。


バイセルの人が朝の9時に来てくれるから。


古着を売りたかったのだが。



全然売れませんでした。


売れたのは、デジタルカメラ。

本体でなく、部品に価値があるらしい。



スマートウォッチも売れませんでした。


売れたのは、あとは、これ。



全然存在を忘れられていた、

アクセサリーの1部でした。


肝心の服は少しずつ、

燃えるゴミ🔥で捨てて行くしかなさそう。



さて、今日も忙しく、買い物に2回。

もう股関節だけでなく、

膝も腰の痛みが連なり、ツラい事。


とうとう立ったまま風呂に入れなくなり、

今日から、母の使っている、

普通のよりも高さがある椅子を使った。


多少は楽になったが、

相変わらず、風呂がキツいのには、

変わりがない。


夕食の時に、たまたまモニタリングが、

テレビから流れていて、

女優さんが出ていた。


川口春奈さん。


うーん。知りません。初めて見た。


母は、よくテレビドラマを見てるので、

当然のように知ってた。


川口春奈さん知らないって、

どこまで、浮世離れしてるのか、わたし。


でもキャラクター的には、

好印象だったな。


いやー、わたしテレビ観てないし。

最近の俳優もイケメン過ぎて、わからん。


また、恥を晒してしまった。


傍でイケメン歌手や俳優みても、

気が付かない、動じないわたしは、

モニタリング的には

面白くないだろう(笑)