こんな誕生日でした。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

1月6日は、わたしの誕生日🎂🎉🎊でした。


最近、早く眠くならなくて困っていて、

その前夜も、

午前3時頃まで眠れませんでした。


それで、起きたらもう昼の12時前!

なんか損した気分になってしまいました。


今年は、公休を取って仕事は休み。

休日にして良かったです。


まあ、これでキリのいい歳になって、

我ながら、よくこの年まで生きたなと

思いました。


また、実際こんな年齢なのに、

その年齢の自覚がまるでありません。


体感として、若い頃よりも

体重があるという事と、

膝や股関節が衰えた事くらいです。


若くないから、

歩いていても、

若い人の方がずっと速く、

抜かれてしまいます。


さて、毎年のように、

Facebookにたくさんの、

お誕生日おめでとうの投稿、

メッセージ、コメントを頂き、

本当にありがたいです。


今年も合計150件以上頂き、

感謝しています。


今年は何とか当日中に、

いいね!と返信が出来ました。

ありがとうございますヽ(^o^)丿


母は、赤いちゃんちゃんこの代わりに、

赤い帽子🟥👒を買ってくれました。



これは、なかなか良いです。

普段から使えます。


あと、この日のディナーは、

久しぶりに焼肉!!

父が奢ってくれました。

ありがたいです。






牛繁でしたが、
この日は肉もおいしかったです。

わたしは、ユッケジャンスープと、
小ライスまで🍚食べてしまいました(笑)

こんなに食欲旺盛では痩せない(笑)

スマホを店に忘れた事に気付いて、
途中で引き返したけど、
無事に預かって頂いて感謝🙏

夜🌃は、ギリギリの11時半から、
ツイキャスで配信しました。

この日の限定アイテムの風船も
たくさん投げて頂き、
あとはお茶爆もあり、
参加して頂いた方々にも感謝✨

妹からは、LINEギフトで
スタバ☕️✨のチケットが届きました。
また感謝ヽ(^o^)丿

本当にありがたい感謝の
1日でしたーm(*_ _)m