ギャラリーから、写真が消えた!! | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

スマホから、

ギャラリーアプリ2つの最近の写真が、

全部消えてしまいました。


唯一、Google photoにだけ、

残っている状況です。


あと、PCのスマートフォンと連携の写真も、

最近の写真が反映されません。


間違えて、とんでもない所を、

クリックしてしまった可能性があります。


まだ投稿してない花写真もありました。


どうしても投稿するなら、

グーグルフォトから、共有させるしか、

ありません。


ショック😱で、

痙攣と胸痛を起こしてしまいました。


新しく今日撮った写真は、

幸い反映されています。


これから、またせっせと撮るしかないです。


本当に、パソコン💻とスマホ📱は、

怖いです。


操作には、気を付けなければなりません。


何とか、夕方に、銀行と郵便局に行けました。

整形外科にも行けました。


歯医者も予約しました。


今日は母が、寿司🍣を食べたいと言っています。

久しぶりの寿司になりそうです。


それでは(*´︶`*)ノ


P.S  UberEatsで頼んだ、

活美登利寿司の寿司🍣です。