噂のアマビエ様

 

「病流行 早々私を写し 人々に見せよ」と申し 海中へ入けり

 

ということでみんなが書いたり作ったりして写しているアマビエ様

絵手紙みたいにして書いて見ました音譜 

みなさんけっこう可愛く書いてるのに 妖怪になってしまいましたあせる

 

私は土曜日まで「めもくらむ」の最終回書いていたところです

これから「天の神話地の永遠」の最終回書きます

「永遠かもしれない」からずいぶん長いこと書いてきました

是非最後までおつきあいのほどを よろしくお願いします。

 

最終回が重なったタイミングは偶然なんですが

季節は春なのに 今年は晴れやかな春ではなく

ちょっと最終回も重なり 寂しいですね・・・