親戚の映画監督喜多一郎さんの
Life on the Longboard~人間再生展
という展示が京都の佛立(ぶつりゅう)ミュージアムで2/29から4/5まではじまります。北野天満宮の近くです
 コロナウィルスの影響で予定されていた3/1.3/7.3/8のトークイベントは中止だそうですが、2/29のオープニングトークライブは開催で展示はしていますので、ご近所の方、お近くに行く機会のある方はぜひいらしてみてください。

 

赤石もイラストを一枚描いています
 Life on the Longboard 2waveに出てくる猫🐱の「なさけ」ちゃんもイラストにいます。

人生は自分のペースで生きていけばいい
失敗してもまた立ち上がることができる
ここではないどこかに、ほんとに安らげる場所があるかもしれない

そして人生という波に恐れず立ち向かえ・・

Life on the Longboard」はそんな
いろんなメッセージを感じる作品で
展示期間中は映画を見ることもできるようです。
 あらためて見て見ると最初の作品の主演大杉漣さんが若い❣️
(あんな急なお別れをしなければならなくなるとはこの時は
思いもしなかったです)
小栗旬君も若い❣️
このころから芝居が上手い!( summer snowのころからうまかったけどね)

懐かしく楽しいです
監督の他の作品も上映するようですよ

是非是非