遅ればせながら、7/20のサイン会いらしてくださった方々
ありがとうございました。
暑い中並んでいただき、急遽書店さんが扇風機など出して
くださったようですが、それでも大変な暑さだったと思います。
お疲れさまでした。

昔から読んでいただいていた方が多く、「アルペンローゼ」から
「ないしょのハーフムーンから」、「P.A.」から「
「天よりも星よりもから」・・などなど多彩でした。
そして仕事でいらっしゃれない娘さんのために・・という
親子で読んでいて下さってる方や前のサイン会もいらしてくださった
という方もも多く、ほんとにうれしかったです。

私の漫画がみなさんの人生の片隅にいてくれているというのが
とてもとてもありがたく、またがんばろうと思ったのでした。

たくさんのプレゼントやお手紙もありがとうございます。
参加したかったけど行けなかったという方も残念でした。
またの機会がありましたら、是非あえますように。


ほんとうに
読者の皆様、秋田書店の方々、有隣堂の方々
ありがとうございました。





お花いただきました


サイン会場の一部です。