お知らせするの忘れてました。
6/10に「鎌倉けしや闇絵巻」1巻が発売してます。

けしやとは人の記憶を消す商売。
日本全国に昔から点在している・・というお話です。
そのひとつ鎌倉のけしやのお話。

認知症という病気に直面しているかたも多い昨今だと思います。
私も日々「人の記憶」というものについて考えています。
記憶が消えて行くというのは寂しい事だけど、人を助ける事にも
なるのだろうと思いたいです。

収録作品

あじさい何かが道をやってくる
あじさいDERETE
あじさいキャンディーの溶ける音
あじさい命死ぬ恋
あじさい殺人妄想

下の4作品はモバフラで「DELETE~鎌倉けしや覚書」として
描いた作品です。


************告知させていただきます********

昨年描いたタイの人身売買防止のための漫画晴れ
「陽はまたのぼる」の日本版を印刷する資金をつのるため
クラウドファンディングがはじまりました。
こちらです。上下矢印
「タイの人身取引啓発漫画の日本語版を作り子どもの被害を伝えたい」プロジェクト