6/10に鎌倉けしや闇絵巻 が発売になります



現在Twitterのアイコンにもなってますが
カバーイラストの一部です。
なんかこれ髪がやたらとまばゆい水色・・

6月発売ということで 紫陽花と傘にかこまれた
この子の名前は 奥之院蒼 といいます。
(「そう」って変換でなかなかでてこなかった)

1巻の1話目は姉プチに載った作品で
2話から5話はモバフラに載った作品になっております。
モバフラのほうは「DELETE~鎌倉けしや覚書」というタイトル
だったので若干仕様が違っております。
けしやの仕事に覚え書きのナンバーがついてたのですね・・・

闇絵巻は仕事のナンバーはなくなっています・・
というかあるけど出してません。

1話と2話は同じ頃の話なんですが
語り手が違っています。

ということで
よろしくお願いします。

2巻は秋頃出るかな

************しばらく告知させていただきます********

昨年描いたタイの人身売買防止のための漫画晴れ
「陽はまたのぼる」の日本版を印刷する資金をつのるため
クラウドファンディングがはじまりました。
こちらです。上下矢印
「タイの人身取引啓発漫画の日本語版を作り子どもの被害を伝えたい」プロジェクト

今日から33日間、6月末日までに25万円達成を目指します。
最少の額でも3000円なので本として考えると、いささか高いとは思うのですが
この趣旨に賛同して下さる方がいらしたらよろしくお願いします。