田尾 道です^ ^
 
 
*田尾道について*

自己紹介 ー 私の20年の摂食障害

 

 

 

先日、

私が認定講師をしている

愛され起業アカデミー

リアル・グルコン

(対面でのグループコンサルティング)

 

 

福岡に住む

過食克服サポートを

準備中の ★白川ともこ★ ちゃんに

お会いできましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

何度かZOOMの画面越しでは

お話してたんだけど

 

リアルで会うと

やっぱり素敵な方だった♡

 

 


▼ともこちゃんのブログはこちら

過食を克服したいかたは必読

 

 

 

私は摂食障害の経験者の

同業者が(もちろん知人も)

めちゃくちゃ多いんだけど(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ふつうの人にはわからない

摂食障害特有の経験をしたからこそ、

同じ視点でお話が出来るのが

本当に嬉しいんだよねおねだり

 

 

ともこちゃんとも

過食克服サポートにかける

〝想い〟を語り出したら止まらない❤️‍🔥

 

 

出会えて嬉しいおねだり

そう思えるサポーター仲間です。

 

 

 

 

 

 

ところで

私みたいに

【摂食障害 克服サポート】

(サポートっていうのはカウンセリングとかも含めて)

 

お仕事にしている人は

けっこういるじゃない?キョロキョロ

 

 

「多すぎ」って思うかな?

 

 

 

私が

同業者を「敵」だと

思ってるかというと

 

ぜんぜん

そんなことはなくて泣き笑い❗️

 

 

 

むしろ

「もっと増えてほしい」

と思ってますニコニコ

 

 

綺麗ごとではなくよだれ笑

 

 

 

 

 

だってさ、

 

「摂食障害の方のサポートをしている」

 

といっても

 

 

 

みんなが

 

まったく同じキャラ で

まったく同じ内容 の

サポートをしてる

 

なんてことは

絶対にないじゃない?にっこり

 

 

 

田尾道には田尾道の

キャラがあり、

オリジナルのサポート内容がある。

 

 

キャラは

チャキチャキというより

温和(の中でも陽気な感じ)で♨️

 

 

サポートの内容は

カウンセリングとコーチングの要素を

組み合わせた【セッション】、

 

心理学と脳科学に基づいた

【講座】と【ワーク】、

 

そして

【グループ(複数人)】カウンセリングの

形式も取り入れてサポートをしている。

 

 

みたいな指差し

 

こんなサポーター

他にいないじゃない?♡

 

 

 

image

 

 

 

だから

「競争」「取り合い」というより

「個性」が増える花

ってことだと思ってるんだよね!

 

 

 

いろんな個性を活かした

摂食障害サポーターがいて

 

いま摂食障害に悩んでいる人が

自分にぴったりのサポーターを選べる

 

 

そんな世の中になるといいなお願い

って思ってます花

 

 

 

だから来年から

起業サポートにも

力を入れていきたいんだよね♡

 

 

来年は無料セミナーやります♡

▶︎https://lin.ee/lGX6mdB

 

 

 

摂食障害を乗り越えた人が

自分の経験を活かせること

 

 

いま摂食障害に悩んでいる人が

自分にピッタリなサポーターを選んで、

克服の道を歩めること

 

 

そしてサポーター同士が

経験や悩みを共有できること

 

 

どれも素敵じゃない目がハート

と私は思ってます飛び出すハート

 

 

【結論】

克服サポーターは

「多すぎ」が良し!

 

 

ひとりひとりが

自分らしく生きられる世の中へ

私ができることを

やっていきたいな♡と思ってます愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

摂食障害は【心の病】。

 

私は摂食障害の克服には

「自分の心に優しく向き合うこと」

が大切だと思ってます。

 

公式LINEでは、その第一歩を

ワーク・動画・音声にまとめて

プレゼント中です👇

受け取りはコチラ▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

 

 

 

 

今後の無料のイベントの案内や

プレゼント受け取りはLINEから♡

🔸摂食障害さんへ

▶︎https://lin.ee/r7bkWoQ

🔹カウンセラー・コーチさんへ

▶︎https://lin.ee/lGX6mdB

 

 

ハートクライアント改善ドーナツ一例

 

・過食嘔吐+ブチギレ系ママ

(30代・非嘔吐過食・サポート4ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → カキフライを食べた!最高♡

 → ブチギレすること激減!

 

・過食嘔吐+運動強迫

(30代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月) 

 → 過食嘔吐してない♡

 → 一旦ジムを退会できた!

 → サバ缶・鶏ハム・卵以外のもの

   何でも食べれる♡

 

・非嘔吐過食

(20代・非嘔吐過食・サポート6ヶ月)

 → そういえば過食してないキョロキョロラブラブ

 → 仕事の異動もクリア♡

 

・拒食+下剤乱用

(30代・サポート6ヶ月)

 →下剤ゼロに✨

 →外出できるまで体力回復!

 →3食抵抗なく食べられる

 

・拒食

(20代・サポート6ヶ月)

→外食もみんなと同じものが

    食べられてデザートまで!

→仕事に恋愛に、夢に向かって邁進中♡

 

 

 

サポート詳細を知りたい方

体験カウンセリングを受けたい方は

LINE公式より案内します♡

https://lin.ee/r7bkWoQ