無事に運動会おわりましたニコニコ



曇り空でしたが、過ごしやすく
心地よい気温でした。



無理言って、マキボーに来てもらいました。


おかげで、魁星に振り回される事なく
バッチリ今年は撮影する事ができました。




$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ




5年生のソーラン節を見ながら
私もマキボーも涙目になってました汗

ホント、かっこよく踊ってました。




唯の足首に謎の輪ゴム。

「6年生がこれ付けると速く走れるってニコニコ


本当に?

小学生の間で、こんな「おまじない」が流行ってるのでしょうかはてなマーク




来年は小学校生活最後の運動会。
そして、勝星にとって初めての小学校の運動会。

来年はもっと見所がいっぱいなので、楽しみです。



昨日の運動会終わって、興奮冷めやまないチビッコ達と
かけっこしました。



私、まだ負けないと思うんです。

唯にも勝星にも。

そんな訳で、チビッコ2人あいてに数十年ぶりに猛ダッシュしました。

結果............途中から記憶ありません。


マキボーには、

「やめとけばいいのにガーン」って言われ


パパには、「ダッセー」って。


マキボーとパパの目の前で、スッ転びました


大笑いされるならまだしも....

.........ノリの悪い二人ですシラー



両膝と肘すりむきましたしょぼん


まだ負けてる気がしないので、怪我が治り次第
リベンジしますにひひ





壊れて開かなかった洗濯機は....



ハサミでカチャカチャやってたら
開きましたにひひ

ハサミがが駄目なら、ドライバーで解体するところでしたにひひ


次は勝星の幼稚園最後の運動会。

魁星も、かけっこ参加しますニコニコ