洗濯物が乾きましたね。



天気の良かった土曜日はバタバタしていて洗濯が出来なかった( ̄∀ ̄)



よく降りましたね雨



天候に左右されずに頑張らねばパンチ!ニコニコグー



今日は休みだったけど聴けないかも?と思いエナジーにメッセージだけ送っていましたが…



タイミング良く?



父親が手術している時に薬局で処方された薬をもらいに…



そこで聴く事が出来ましたよニコニコ



薬局で789が聴けるとは嬉しかったですねひらめき電球



今日明日は私の今イチオシのDJスワンちゃんのサンセットラウンジの日ニコニコ



バッチリ聴いていますアップ



そろそろ夕飯食べよっかなぁ~



皆さん、今日も1日お疲れ様でしたチョキ





こんにちは!



又、雨の月曜日になりましたね雨



こんな日は偏頭痛がするbigmamanです汗



…がぐずぐず言ってられませんニコニコ



お仕事、お仕事アップ



来年度から公私ともに責任ある職務に就く予定になりました。



ますます気合いを入れて頑張らねば…



今は確かお昼のはずシラー



bigmamanの本日も元気です-120305_1305~01.jpg



昨夜は変な時間に相方がお雑煮が食べたいと言うことで作ったのですが…



一緒に食べたのは良いけれど…



今朝起きたら気持ち悪くて…



朝は何も口にせずあせる



まっ、これが朝食になるかな?



あさりのお味噌汁が美味しそうですひらめき電球



最近はあっさりしたものを好む様になりました。



胃腸も歳をとってるなダウン



午後からも頑張りますニコニコ





昨日は葬儀にも参列しましたあせる



相方の伯母さん…



厳密に言うと相方の伯父さんの奥さん…


結婚式以来?



いやいや叔父さんのお葬式の時にお会いしてるかな?



久し振りに拝見したお顔はきれいにお化粧されてまるで眠ってらっしゃるかの様…



最後に伯父さんが「お疲れ様…ありがとう!」の言葉と共に花束を棺の上に置いてた姿に涙汗



どうしても我が親達の姿とたぶってしまいます。



そして今日は実父の誕生日ニコニコ



75歳っち言いよったな。



相変わらず頑固おやじ道…まっしぐらですがシラー



支えて行かんといけん歳になりました。



6日は白内障の手術…



その日は送迎係になります。



bigmamanの本日も元気です-120303_1213~01.jpg



相方のYシャツ…



葬儀に着ていく為に久し振りにアイロン掛けました。



サラリーマン時代は毎日掛けてたなぁ~



今は作業着だからアイロンを掛ける事もなくなりました。



色んな事を考えた土曜日でした。



明日からも頑張りますパンチ!グー