洗濯物が乾きましたね。
天気の良かった土曜日はバタバタしていて洗濯が出来なかった( ̄∀ ̄)
よく降りましたね

天候に左右されずに頑張らねば



今日は休みだったけど聴けないかも?と思いエナジーにメッセージだけ送っていましたが…
タイミング良く?
父親が手術している時に薬局で処方された薬をもらいに…
そこで聴く事が出来ましたよ

薬局で789が聴けるとは嬉しかったですね

今日明日は私の今イチオシのDJスワンちゃんのサンセットラウンジの日

バッチリ聴いています

そろそろ夕飯食べよっかなぁ~
皆さん、今日も1日お疲れ様でした







