よく遊びましたにひひ



金土と飲み会ビール



昨日は以前の職場(B電器)の飲み会…



辞めて随分経つけど未だに何かあればお誘いの声が…



みんないいおっさんになりましたにひひ



役職定年(50過ぎ)迎えて当時店長や副店長してた人達も…



今や一般社員汗



昔の良い時代の頃の話で超~盛り上がりアップ



祭りのあと…状態あせる



bigmamanの本日も元気です-120303_2218~01.jpg



今度はいつ集まることやらニコニコ



それまで元気で頑張りましょうねチョキ





朝からず~っと監禁ちう汗



bigmamanの本日も元気です-120302_1536~01.jpg



あと少しですあせる



会議です…



頑張ろうパー





昨日は…



いつもの方々とランチを致しましたにひひ



bigmamanの本日も元気です-120229_1201~01.jpg



私は和定食ひらめき電球



お姉さんとヒメコは洋ランチに…



スイーツニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120229_1225~01.jpg



コーヒーにチーズケーキを頂きましたキラキラ



多分3人揃うのは1ヶ月振りかな?



久し振りにワイワイと他愛のない話で盛り上がりましたニコニコ



又、行きましょう~(^o^)/



今日は高校の卒業式ですね。



姪っ子も中津北高を本日をもって卒業します。



部活が終わったらギター(エレキ?)とお友達になりました。



あれからギターやってるんだかねシラー



春からは大学生ひらめき電球



我が家の姪っ子達の中でも一番頼りになる愛美さんラブラブ



卒業おめでとうキラキラ



新たな旅立ちに幸多かれと…



おばばはいつも見守ってるよニコニコ