昨日は…
いつもの方々とランチを致しました


私は和定食

お姉さんとヒメコは洋ランチに…
スイーツ


コーヒーにチーズケーキを頂きました

多分3人揃うのは1ヶ月振りかな?
久し振りにワイワイと他愛のない話で盛り上がりました

又、行きましょう~(^o^)/
今日は高校の卒業式ですね。
姪っ子も中津北高を本日をもって卒業します。
部活が終わったらギター(エレキ?)とお友達になりました。
あれからギターやってるんだかね

春からは大学生

我が家の姪っ子達の中でも一番頼りになる愛美さん

卒業おめでとう

新たな旅立ちに幸多かれと…
おばばはいつも見守ってるよ
