2024/05/30 | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。


トミカが欲しくて買わされたマックハンバーガー

やのに私のチキンタツタを半分以上食べてハンバーガーは残した真顔



たまにはジャンキーなものも食べさせる口笛



狂犬病と混合ワクチンをしに動物病院行ったけど、3匹連れてチビ連れては難易度高すぎるから希唯も付き合わせてニヤニヤ

お会計約6万笑い泣き

クララは心臓の病気もあるからねショボーン




お昼過ぎちゃったから次男が大好きなスガキヤで笑ラーメン

私も大好きハート


胡椒をたっぷり入れて食べるのが好きハート




お昼ご飯サボったから夜はちゃんと食べてもらいましたハート

希唯は好き嫌いないから助かる口笛

次男ももう少し大きくなったら苦手なものも減るはずルンルン



おかんが最近家を売りに出すとか言うて、部屋中片付けまくってるから食器とか持ってくるキョロキョロ

これはおかんが結婚した時持ってきたやつ未開封やったからもらったてへぺろ


香蘭社の食器好き口笛ハート