筍掘り | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もお誘いしてもらって筍掘りウインク




希唯は初めましてのお姉ちゃんと筍掘ってた口笛





今年は不作ショボーン1年おきらしいから来年は豊作やねスター

毎年ちゃんとあく抜きして茹でたのを持たせてくれるから有難いチューハート



みんなでバーベキューもして私は娘達と年が近い子と一緒にめっちゃ飲んだ口笛生ビール

行くと毎回道代は酒やろ?って言われる笑い泣き笑



今回赤ちゃんいっぱいでハッピーホルモン出まくりちゅーハート

1ヶ月の赤ちゃんに久しぶりにミルク飲ませて匂い嗅ぎまくってちゅーハートハートハート


次男はずっとおもちゃで遊んでた口笛ハート










翌日は筍ご飯弁当ハート

私娘にはいつまでお弁当作るんだろーキョロキョロ

私も20までは作ってもらってたけど、娘はもう今年23なんやけどまだまだ作らせてもらってます真顔笑