久しぶりに☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は義妹Eちゃんと久しぶりに子どもたちの話をしたりしながらお迎えギリギリまでランチ

長女はEちゃんには本当感謝しかないって常に言ってるよ〜結婚式には絶対に来て欲しい1人って言ったらうっすら涙が

Eちゃんの知り合いのYさんが運動会にきいちゃんとこ若い彼氏さん来てたよって言ってたらしく…その後竜ときいの写真送ったら納得したらしい

義妹の1番下の子とうちの長女が性格にてるよね〜とか
色んな縁について語ったり、

私の仕事にも興味持ってくれたり、

明日面接に行く場所はうちの妹の中学の同級生の所やから…

少しお節介してこようかなと企み中
そして急遽呼び出され今四日市で飲まされ中

明日も忙しいから早めに退散予定サッポロビールは苦手

スーパードライ派


こないだの息子さんバイト来てって言われたから行ったよ
あー息子可愛い