社会見学☆ | michiyo0128さんのブログ

michiyo0128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は次女さん初社会見学

園に駄菓子屋さんが来てくれて100円までのおやつを各自選んで買ってきた

食べれないやつも買ってたけど

天気も良く朝から元気に登園

寝坊して朝からバタバタ長女と次女のお弁当作り
長女には普段は普通のお弁当
でも、バイトで忙しく夕飯を家で食べる事が少ないから、基本冷凍食品は使わず毎日愛情込めて作ってます

担任の先生にもお弁当見られて、愛されてるねって言われたって

そら愛してますから笑

次女はくまさんでって言うからコアラみたいなくまさん弁当笑笑

長女はアンパンマン好きやからアンパンマン弁当笑
林檎にはlove🍎

長女とはよく似てるからよく喧嘩する

でも、色々な相談も沢山してくれるし仲は良好です
希唯は新しい三重大の先生から人懐っこい明るいいい子だからいい所を沢山褒めてあげましょうねて

お母さんのポジティブさとゆういい部分を受け継いでるって私までほめてもらった

この先色々な人に出会い傷ついたり、自信をなくす場面に遭遇した時に跳ね返せるだけの自信を持たせてあげてくださいとも

普段褒めてもらえる事が少ないから何一つ否定しない素敵な先生と出会えて希唯との関係もまた良くなればいいなぁ

希唯はお友達からは大好きって言われ愛されキャラです
次の小学校がまた試練やな私の笑