悟空で最後のGreenParty | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝

7/5(金)

19:30〜20:30

豊明カラットで

Green Party 開催しましたー🎶


初今崎サークルな方々

(代行に行ったクラブが出会いのきっかけです❤️)

瀬戸や浜松からのご参加もあって

ちょっと賑やかな時間になりました🥳



カメハメハーッのポーズ🖐️


アロハ〰︎🌺のポーズ


Freeポーズ😉


みんなだけ変顔チャレンジ🤪


変顔チャンピオンとチャレンジ🤣

初参加なのに……wwwwww

ありがとう❣️


みんなZUMBAが好きなんだよねー


あっという間に音楽に乗って

新曲も楽しんでくれて😊🎉



カメラ遊び〰︎🤣

千と千尋に出てくる「坊」知ってます❓

⬇️

そっくり🤣🤣🤣🤣🤣


浜松から来てくれた太郎平さん❤️

お付き合いは 私がリードした「サバイバルエアロ」から30年近くかな🎶 

「サバイバルエアロ」知ってる人、少ないんじゃないかなー😅



先日誕生日だった真弓ちゃん

いつも変顔しちゃうから、今回は❤️で🎉

いつもサポートしてくれてありがとう😊



カメハメハーッって間違えてますね😅💦


参加費で頂いた新1000円札❣️❣️

みんなで触りまくりました😁

Tさんありがとうございました!


次回は8/9(金)

19:30〜 

豊明カラット4F多目的です


良かったらNew今崎と一緒に

ZUMBAしませんか❓


ご連絡お待ちしてます😊