父の日 | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝

毎月20日は父の月命日

だから、私の父の日は6月20日😊


カンカン照りではなく

穏やかな晴れで

風が気持ちいい1日でした☀️


父の周りは

新緑の緑が綺麗で

鳥の囀りが心地良い😌




紫陽花も満開です


お線香の香

落ち着くから大好き


この後 母と一年ぶりに大阪までお出かけします🚙


携帯ナビで調べて、準備万端で行くのに

毎回何かしらのハプニングで道に迷って珍道中になる💦


今回は「父についてきて」ってお願いしました😅

※母もお願いしたみたい🤣



結局 途中でナビの音声が出なくなって💦

降りるインターを間違え、飛行場に入ってしまったり😓 

車のナビも入れたら、携帯と違う道になって「車のナビは無視しよう!」って決めて走ってたのに、音声が大き過ぎて、違うのに振り回されたり💦


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


やっぱり珍道中になりました

※母は疲れただろうなぁ🙇‍♀️


帰り道はすんなりと🙌


車中の弾丸トークも楽しくて

一緒に早口言葉を楽しんだり

※私の某練習も兼ねて😘

濃厚なドライブになりました🚙


「次こそは!」

完璧に行けるまで、あと何回失敗するんかなー


のんびりドライブ行きたいもんです😌



お父さん 引率ありがとう🤗

母も私も元気ですwwww