6/15(土) JoinusParty+ | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝

以前は毎週土曜日に開催していた

JoinusParty+サークル🎶


いろんな事情が重なって隔週になって

先週は野外サークルに変わったから

渋川福祉センターでのサークルは久しぶり🤗


エアコンはつくけど湿度が高くて滝汗💦

ちょっと休憩を入れながら展開しました。


新曲投入したけど💦💦💦💦💦

リベンジします😅🎶


手の手術から無事復帰した大ちゃん先生とヨーコちゃん🎶 久しぶりに遊びに来てくれました❤️


「今日は思い切り弾けたよ!楽しかった」って

満遍の笑顔で嬉しい感想ももらえたし😊


みんなは最高な仲間です❣️


集合写真 

最近?流行りはソックスを合わせる事🤣

(見せる為に脚上げたんだよ👍)













次回は6/29(土)

18:20〜 機能改善ショート ¥500

※要予約!

19:20〜 ZUMBA ¥1000


お待ちしてます❣️