こんにちは!

 

おしゃべりしながら、整える

余白マニアこと、みっちーです。

お部屋と心を整えるお手伝いをしています。

 

 

前にご案内した【ご機嫌リスト(癒やしメニュー)】

を作るワークシートは、総勢26名の方からお申し込みがありましたキラキラ

 

 

みなさんの感心の高さに、嬉しくもあり驚きました。

そして、ご感想からもひしひしと伝わってくるのは

 

諸々と抱えこんでる方が多い!

 

抱え込みすぎマン

わたしも、気をぬくと抱えこみがちやから、わかるねんけど。

 

 

いつもお伝えしていますが、

 

 

家も心も(特にこっち)整えたら、

今よりずっとラクに、

毎日がさらに楽しくなります!

 

 

整える第一歩は、自分と向き合うこと

 

数ヶ月前から、

自分と向き合うワークショップを開催してきました。

 

自分のことは、知ってるようで知らない。

自分と向き合い、自分のことを知ることで、

 

やりたいことがわかる。

 

自信も持てるようになる。

 

ムダにイラッとしなくなる。

 

過去の自分の行動に納得でき、わだかまりが小さくなり、気持ちがラクになったという方もいらっしゃいました。

 

そもそも、自分とゆっくり向き合う時間て、ふだんなかなかない。だからこそ、あえてその時間を設ける。

 

自分と向き合う時間は、癒やしになります。

 

 

お待たせしました♡

 

 

 

以前からやるやる!とお伝えしてきた

自分と向き合うワークショップ、開催します!

 

開催するよ!

 

 

グループでのワークショップ2回と

みっちーとの個別セッション2回。

2ヶ月かけて、じっくり深めていきます。

 

 

ワークショップに参加したら、

おしゃべりしているうちに、

スルスルと紐がほどけるように、思考が整う。

 

 

自分の思考の道しるべ

ができちゃいます♪

 

お誘い

 

 

自分と向き合うワークショップ、こんな方へオススメ♡

 

✔起業や副業を考えている(または、している)

✔踏み出す勇気がほしい

✔人生このままでいいのか不安に思っている

✔楽しいことがないと思っている

✔時間がない日々を送っている

✔自分と向き合うのが苦手

✔なんとなくモヤモヤしがち

✔みっちー節を生で聞きたい(いてる?)

✔みっちーとしゃべりたい♪

 

 

自分と向き合うワークショップに参加すると

 
✔自分の大切にしていることが言葉になる。
✔頭の整理ができる
✔選択の基準が、よりはっきりする
✔自分ってこんな人!と発見できる
✔自分のトリセツがわかる
 
 
いまよりもっと、幸せの感度があがりますアップアップアップ
 
 
次回、詳細をお伝えします!
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

ワークショップのお申込は、こちらからになります👇

自分と向き合うワークシートなどプレゼント企画もあるよ♪

▽LINE登録はこちらから♡

LINE登録

 

 

 

ほぼ毎日更新✨

▽stand.fm(音声配信)はこちらから♡

みっちーのスタエフ

 

 

 

▽Instagramはこちらから♡

みっちーのインスタ