気晴らし散歩2 & ワク | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

サックス奏者・小林美千代のblogにようこそ❣️

近々のライブよろしくお願いします❣️
ぜひお越しください🎶🎷
 
 

052-763-2636 pm6:15-

Standard Jazz Night  MC¥2000(+TC¥500)

小林美千代(as)水野修平(p)島田剛(b)倉田大輔(ds)

(飲食を計3品注文でTCは必要なくなります)

恒例、月1のスタンダードナイトです🎶ぜひ❣️

 

 

☀️7/11(日)名古屋STAR EYES(覚王山)

052-763-2636 pm2:00-4:30

Jam Session Day  MC¥1500(+TC¥500)

ホスト:小林美千代(as)島田剛(b)倉田大輔(ds)

(飲食を計3品注文でTCは必要なくなります)

演奏する人もお聴きになる人もぜひ❣️
 

 

052-763-2636 pm7:30-

Standard Jazz Night  MC¥2000(+TC¥500)

小林美千代(as)水野修平(p)島田剛(b)倉田大輔(ds)

(飲食を計3品注文でTCは必要なくなります)

恒例、月1のスタンダードナイトです🎶ぜひ❣️

 

 

🎷7/30(金)洋風居酒屋パノニカ
TEL 058-214-8623 pm7:00~ MC¥2400 

小林美千代  藤井浩樹(p)飛騨勇也(b)浅井翔太(ds)

緊急事態宣言の発令により

5/28(金)から7/30(金)に延期

久しぶりに出演のパノニカさん🎶

岐阜の皆様ぜひ

 
 

052-951-6085 pm7:30~ MC¥2200

小林美千代(as)水野修平(p)島田剛(b)倉田大輔(ds)

久しぶりのラブリーライブ🎶

よろしくお願いします❗

 
 

052-734-9694  pm7:00~ 

小林美千代(as)水野修平(p)島田剛(b)倉田大輔(ds)

久しぶりのMMjazzでのライブ🎶

よろしくお願いします❗

 
 
 
 
 
----------------
 

2019.11.27リリース

3rd album「LAND OF DREAMS」

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

3rd album“LAND OF DREAMS”の
制作しました‼️
ぜひ観てみて下さいね❣️😉🎶🎷
 
このYouTube動画には
レコーディング時のお宝画像
一杯使いました📷
CD💿のご購入もよろしくお願いします💓😍🎷

 

 

 

タワレコおすすめCD❗ 

タワーレコードのバイヤー

お勧めの1枚をご紹介❗

「LAND OF DREAMS」/小林美千代

 

ご購入は各通販サイト、または小林まで直接、

またはライブ会場にて❣️

小林美千代website からもご購入頂けます💿

よろしくお願いします❣️🎷💨 

 

最新アルバム以外にも、

1st、2ndアルバム💿も同様に

お買い求め頂けます🎷🎶

 

  

小林美千代 珠玉オリジナル曲集✨

3rd Album『LAND OF DREAMS』

【収録曲】

オリジナル7曲 & アレンジスタンダード2曲

1. WHERE IS THE LAND OF DREAMS(5:57)

2. BIRD'S EYE VIEW(6:01)

3. MIDNIGHT GARDEN(7:48)

4. ROMANCE(6:49)

5. FUNKY JUNKIE(6:11)

6. STAR DUST(6:21)

/Hoagy Carmichael

7. FASCINATING RHYTHM(4:50)

/George Gershwin 

8. LA FIN ET LE DEPART(5:44)

9. A LITTLE THING(2:43)

 

【personnel】

小林美千代(alto saxophone)

後藤浩二(piano)

江藤良人(drums)

徳田智史(bass) 

 
New Vintage Recordサイトより抜粋↓
 
『jazz sax奏者 小林美千代、
11年ぶりの3rdアルバム
「LAND OF DREAMS」がついにリリース。
 
オリジナル楽曲に定評のある小林だが、
この作品も全9曲中7曲がオリジナル曲で
占められている。
ジャズテイストが充実したオリジナルは
音楽関係者も注目している。
 
レコーディングメンバーには、
彼女の全作品をサポートしている
ピアノ:後藤浩二、ドラムス江藤良人が参加。
ベースには徳田智史を起用してる。
最強のトリオだ。』
 
----------------
 
 
またもや心身のメンテ散歩へ🚶
 
…の前に、親戚から
父の日のカステラが届いていたので
私も一口お裾分けをもらって
栄養補給してから🚶
(半分食べて、また後で半分😋)
 
 
またもや、クチナシ✨
甘いいい香りがするので、つい
ブーンって近づいていってしまいます🐝
 
 
 
小紫式部✨
今日は綺麗に撮れました📷
 
 
正体不明の鳥さん🐦が
朗々と歌い上げてました🎶
 
風が通る音🌬️サワサワサワサワ
 
今日は初めて、お隣の学区まで歩いてみました🚶
前から車で通っては、
一度歩いてみたかった場所🔎
小学生👧の時に6年間通ってた
お絵描き🎨教室の先生宅のすぐ近く。
 
 
グラウンド❔は一面のシロツメクサ🍀
 
 
貯水地❔
 
この公園の周りを
自転車🚲で走る女の子が二人👀
一人に目が合って、
「こんにちは😊」とニコッとされたので、
私も「こんにちは」😊
髪の長い可愛らしい8才ぐらいの女の子👧
私が男だったらデレっとしてたかも❔😂
近所のオバサンと思ったのかなぁ( *´艸`)
 
 
いつもの川沿いのパーソナルガーデンには
トマト🍅ナス🍆キュウリ🥒が👀

 
カラスの親子🐦
親鳥が畑の枇杷の実をひとつ咥えて
飛んでいったので、
子どもにあげてたようです🔎
他の場所で、このカラスが
口移しで枇杷をあげてるのを目撃👀
 
 
---------------- 
 
最新ワク情報ですが…
少し前から、こちらの開業医の先生の
blogを覗いてます👀
ざっくばらんに良いことも悪いことも全部、
あからさまに教えてくれる先生…
患者さんにワクチンを射つと
開業医がいくらもらえるかとかまで😲

 

最近は、診ている患者さんの
ワクチン副反応の様子を
写真付きなどでアップして下さってます。
(副反応で気の毒なお年寄りの様子が😞)
 
前は、ワクチン肯定派の方と思ってましたが
どうやら違うみたい…
ワクチン接種を進めている
医療現場🏥の生の声です。

 

この先生の6/17のblogでは、

大阪大学の研究「新型コロナウイルスの

感染を増強する抗体を発見」についての

動画リンクがあるので、

「抗体依存性感染増強(ADE)」について

よくわかりますよ🔎

 

ワクチン接種した後に

 コロナに感染した場合、

 接種しないで感染した人より重症化しやすい

というお話😨

(コンピュータが言語を音声化してるようなので

音声を0にして字幕だけ読んだ方がいいかも)

 

この発見については
ニュースで流れてましたが、
言葉の意味をきちんと説明するニュースや
ワイドショーはあったんでしょうか…❔
(あ、関西系のワイドショー📺は
そこら辺、割ときちんとやってくれてる番組を
チラチラ見かけますね👍)
 
 
 
---------------- 
 
こちらの、北海道の匿名の開業医の先生も
良し悪しをとても公正に評価して
発信なさっています。 
 
(6/17の投稿動画)

 

この先生も、最初はワクチン肯定派?
と思ってましたが、
最近は「若い人は打たない方がいい」など
かなり慎重なご意見を聞かせて下さいます🔎
 
厚労省のサイトから資料をプリントアウトして
その数字を検証して下さってます🔎
「これからまだ妊娠したい女性は
絶対打っちゃダメ……💉」と仰ってます😱
 
マスメディアはこのように
厚労省の資料や数字を取り上げて
検証してはくれません。
なぜでしょうか❔🙄

 

 

 

こちらでも、特にワクチン接種に関して
「若い人への警鐘」を鳴らして下さってます🔔
こういう誠実な医師がいらして
本当に嬉しいです😭😭
(6/15の投稿動画)

 

 

冒頭で…
日本の医師の中で、ワクチン接種を済んだのは
5割ぐらいで6割いかないのではないか、
とのこと。 接種は希望者だけなんだそう。
(6/8の投稿動画)

 

 

他にも沢山検証して下さってますよ🔎
 
 
 
---------------- 
 
(追記)
もうひとつ、重大ニュース⁉️ 

 

 

 

6/17(木)のカンブリア宮殿でやっていた特集。

天才発明家、道脇裕さん✨
99.999%の新型コロナウイルスが
不活化する対策装置「ドクターエアー」。
 
北里大学で実験の結果、
装置の中に高密度の紫外線空間が生まれて
ウイルスの感染力を無くせて、
全ての変異ウイルスにも有効😲
秋までに商品化だそうですよ。
この方、正に天才✨✨
 
世の中にこれが普及すれば
コロナワクチンなんかもう要りません‼️