なんか色々ありつつ、、、 | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

3月初のブログかも。。。
FacebookやTwitterで色々と書いちゃうからブログに書くことなくなるんだよね。。。

相変わらず、MUSIC SHARE頑張ってます。

今月はTOKYO NO.1 SOUL SETのBIKKEさんとカツマーレーさんのユニット「ビッケとカツマーレー」
そしてHer Ghost Friendさん(ヴォーカルのShinobuさんは体調不良でお休みのためDJ Obakeソロでのご出演)でした。本当に毎月色んなアーティストさんにお会い出来て超面白いです。
$「お~い!みちよさ~ん♪」

BIKKEさんの脱線っぷり、カツマーレーさんの良い声(BIKKEさんももちろん良い声!!!)、Her Ghost Friendの気持ちの良いLIVEなどはコチラのアーカイヴでご覧頂けます→http://www.ustream.tv/recorded/29875734

ほんで、他は、、、今、Hybrid Lesurelandの小泉君と共作アルバム出そうよ~とか言ってて、それの曲を頑張って作ってますわ。
OVERROCKETの方も6月あたりに新曲を出したいので作業始めようかなと思いつつ。。。

色々とバタバタしてるせいか、なんか毎年春って元気がないような気がするんで、暇な日はひたすらアメリカの連ドラ(THE MENTALISTとかLEGEND OF THE SEEKERとかBurn Notice SEASON5とか、、、)観てエネルギー貯めてます。

あとは料理だね。
ご飯は食べるのも作るのも大好きです。
食べ過ぎに注意です。。。笑

夏に向けて色々と頑張ろう!!!!!!!!!


ちうこっちゃ!