ゴハンとネコ | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

昨夜はサックス奏者で作曲家の–本多俊之さん(http://dinosax.net/Profile/Profile.html)と
美しくて優しい奥様でピアニストの尚美さんと
池内兄弟とでウチの猫見学会を兼ねたお食事会@conflでした。
photo:01


■アミューズを五種
・鯖とオリーブ、切り干し大根のマリネ
・ラタトゥイユ
・トリッパのトマト煮
・鴨砂肝のコンフィ
・パテ ド カンパーニュ
■大分県天然ヒラメのカルパッチョ 季節野菜のマリネ
■下仁田葱と牡蠣のオーブン焼き
■蝦夷鹿
■猪

お腹も満足になったところで、ウチのネコ見学会!
photo:02



わいわいがやがやと楽しく過ごしましたとさ!

もちろん、MUSIC SHARE実行委員会の一員として出演のお願いもしましたよ!(ง •̀_•́)ง
そのうちお知らせ出来ると思います!ニコニコ

最後に…お土産に頂いたハチミツ&CD!
(偶然にもジャケのデザインはお友達の山田真介君でした)
photo:03

photo:04



本当に素敵なご夫妻で、あんな夫婦に憧れますわ~( ´з` )/




本多さんご夫妻、池内兄弟ありがとうございました!


良い夜でした!