脂肪吸引¥12000!!! | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

なかなか痩せないので
「もうこれは脂肪吸引しかない!」とネットで調べていたら
脂肪吸引¥12000と書いてある病院を見つけたので行くことにした。

病院に着くと偶然受付に友達がいて
「ここすごくいいよー!」と言われたので、
その場でやってもらおう!と決意し先生にお願いすると
部屋に連れて行かれて、お腹に針を刺された。
すると「ここからはセルフなので好きなだけ吸引して下さい」と言われたので、
ゴボゴボ吸引して、いい感じのところでやめたら左側と右側のバランスが悪いので
先生を呼んで直してもらったら、





おなかがぺったんこ!!!!!!!!





やったー!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


































というところで目が覚めて



お腹を見ると元通り叫び叫び叫び



泣けるね~!泣けるよ~!





ちうこっちゃ!




そんな夢を見たにもかかわらず、今からフレンチ食べてきます。



おほほほ。とほほほ。