おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

今週も、

 

 

みちよYouTube UPしました!

 

 

 

今回は、

 

 

人生でネガティブな事件が起こる時①人間関係編

 

 

です。

 

 

 

人生、長いこと生きていると、

 

 

「なんでこんなことが、わたしの人生に起こるのだろう?」

 

 

ということがありますね。

 

 

 

でも、そのような一見すると「ネガティブ」に思えることも、

 

 

嫌ったり、なかったことにするのではなく、

 

 

 

ちゃんと向き合っていくと、

 

 

 

ポジティブに転換できることがあるのです。

 

 

 

 

ということで今回は

 

 

 

人生でネガティブな事件が起こる時

 

 

 

について語ってます。

 

 

 

是非、参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

これからも、YouTubeライブでいただいた質問・疑問に

 

 

お答えしていきますよ!

 

 

 

 

チャンネル登録してくださると、

 

最新の動画やライブが自動で通知されますので、是非

 

登録しておいてくださいね~!

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン