=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#わたしのパワースポット』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

=====

 

 

 

自分の波動と調和している場所は、

 

 

「落ち着く」と感じます。

 

 

 

逆に、調和していない場所は、

 

 

イライラしたり、落ち着かない感じがします。

 

 

 

 

普段からそんな「感覚」を頼りに、

 

 

自分の心地いい場所、そうでない場所を見極めていくと

 

 

 

「自分に合う場所・合わない場所」

 

 

 

の違いがハッキリわかるようになるでしょう。

 

 

 

パワースポット と言われている場所でも、

 

 

そのエネルギーは異なっていて、

 

 

人によって、合う・合わない があります。

 

 

 

 

でも、自分にとって心地いい場所は、

 

 

それがどこであろうと、

 

 

あなたにとっての「MYパワースポット」です。

 

 

 

 

パワースポットは、巷で言われている場所だけではなく、

 

 

その人それぞれで見つけることができるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン