=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#収入を上げるには』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

=====

 

 

 

「お金=エネルギー」

 

 

という話はいつもしていますが、

 

 

収入を上げたい、お金を増やしたい、

 

 

のなら、

 

 

「同じこと」

 

 

をずーっとやらずに

 

 

「いろんなこと」

 

 

をしてみるといいと思います。

 

 

 

それは、収入UPを見込んでするのではなく、

 

 

 

「自分のエネルギーを違った形で使ってみる」

 

 

ということ。

 

 

 

いつも同じこと(=会社員ならサラリーマンとして)

 

 

だけだと、エネルギーが固まるので

 

 

お金もそれ以上に入りにくいですが、

 

 

自分のエネルギーをまた別の形で使うことで

 

 

そこからお金が入ることになり、

 

 

収入になっていく…ということもあるのです。

 

 

 

(それが副職になったりします)

 

 

 

収入を上げたいのなら、

 

 

一旦お金のことは忘れて、

 

 

自分が楽しいと思うことを始めましょう。

 

 

 

その楽しい活動の結果として、収入はアップしていくのですよ。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン