日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

人にわかってもらえてない…

 

 

共感してもらえない…

 

 

 

と嘆きたくなる時は、

 

 

 

少し「頑張りすぎ」なのかもしれません。

 

 

 

 

人はエネルギーに満ち溢れていると

 

 

 

あまり回りの人に対して

 

 

 

「わかってよーー」

 

 

 

と思わなくなるのですが、

 

 

 

なにか、周りの人の対応に寂しさを感じてしまうのなら、それは、

 

 

 

「エネルギーが足りなくなっている」

 

 

 

ということでもあるのですね。

 

 

 

 

 

周りのために一生懸命で、

 

 

人に対して尽くしている人ほど、

 

 

「ここまでやったのだから、わかってもらえるだろう」

 

 

と期待するものです。

 

 

 

その結果、報いがなければ当然

 

 

「取りっぱぐれ感」

 

 

を起こします。

 

 

 

なので「わかってよーーー」モードになったら、

 

 

まずはご自身を労うことをしてみてください。

 

 

 

 

「人のために頑張りすぎているね。

 

 

これからは自分のことを優先にしようね」

 

 

 

とするだけでも、気持ちが変わってくると思います。

 

 

 

普段から「エネルギー切れ」

 

 

を起こさないよう、頑張りすぎないようにいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン