おかえりなさい(^^)♪みちよです。

 

 

 

 

 

天然石SHOP新作

 

 

ピンクグリーンを追加しました!

 

 

良かったらご覧くださいね!

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

先日6/22のWSでは沢山の方にご来場いただきまして感謝です!

 

 

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

8月から、こないだのWSの

 

 

<個人版>となります内容のオンライン講座が始まります!

 

 

題して、

 

 

『魂とつながるレッスン』

 

 

 

 

こちらは、

 

 

わたしの『オンラインサロン』で連載していた

 

 

20回の同名プロジェクトの

 

 

オンライン講座バージョンです。

 

 

 

 

 

サロン連載時では、

 

 

ほぼ毎週みちよから出される

 

 

 

「お題」(ワーク)

 

 

 

に、それぞれ取り組んでいただき、

 

 

皆さんからのコメントをシェアをする企画でした。

 

 

 

 

その結果、

 

 

多くの人が、これまでの「思い込み」に気づいてくださり、

 

 

意識を変えて、

 

 

新しい道に進んでいく…という形で、

 

 

変化を起こしてくださってます!

 

 

 

(サロンのお仲間さんからのコメントのシェアも、

 

 

たくさんの気づきを与えてくれました^^)

 

 

 

こちらの講座、このような方へおススメです。

 

 

=====================

 

【このプログラムに参加すると…】

  • 魂にアクセスする感覚がわかるようになる
  • 魂と仲良くなれる
  • 見える世界と見えない世界の理解が深まる
  • エネルギーのアンバランスがなくなる(ズレ修正)
  • 日常で迷いが少なくなってくる
  • 精神的なステップアップができるようになる
  • 自分のことが好きになれる

 

=====================

 

 

 

こないだのWSで、

 

 

魂を大事にしなければならないことはわかった。

 

 

 

 

でも、もうちょっと府に落としたい。

 

 

自分でも気づいていない点を見ていきたい。

 

 

気づきを深めたい。

 

 

ひとりでは心細いので、アシストが欲しい!

 

 

 

という方に受けていただきたいです^^

 

 

 

 

 

今回、こちらの講座、


 

 

【5か月間コース】となっていて、

 

 

今年の年末でフィニッシュする形になっています。

 

 

 

 

これから変化する時代に必要な気づきを得ていただき、

 

 

【2025年】を新たな気持ちで迎えていただけるように

 

 

構成されてます!\(^o^)/



 

 

オンラインなので、

 

 

定期的に送られてくるテキストを読んで

 

 

ご自身で取り組んでいただきますが、

 

 

プレミアムコースは毎月1回、

 

 

みちよに直接質問できるZOOMライブにご参加いただけます。

 

 

 

そこでも気づきを深めていただけると思いますので、

 

 

是非ご参加ください!

 

 

 

 

こちら、昨日募集開始しました~

 

 

開始は8月アタマからとなりますので

 

 

お早目にお申込みくださいね。

 

 

 

お待ちしております(^人^)

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン