日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

(集中豪雨も困りますが、

 

 

雨が降らない”カラ梅雨”もヤバいですね。。。)

 

 

 

 

よく「変わると決める!」ということを

 

 

言ったりしますが、

 

 

アタマだけで、思い込むようにして

 

 

「変わると決める!」としても

 

 

あまり意味がない(結局変われない)のです。

 

 

 

 

なので「変わりたい~」と思っている時には

 

 

実際には変われない、ということでもあったりします。

 

 

 

 

本当の意味で「変わる時」には

 

 

深い腹落ちとともに、

 

 

<自分の味方>になっています。

 

 

 

 

 

本当に「変わる」のは、

 

 

自分がそうなるように自分自身で「許可」している時。

 

 

 

 

「変わると決める」としなくても、

 

 

もう”許している”のですから、

 

 

自然に行動しているし、そうふるまっているのですね。

 

 

 

 

 

「変わりたいのに変われない」

 

 

と思う時には、自分の中の”何か”が許可を出していないということ。

 

 

 

意識が”自分の敵”ではなく”味方”になったら、

 

 

変わりたい!と考えなくても、

 

 

人は勝手に変わっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

8月よりスタート!

『魂とつながるレッスン』オンライン講座!

 

 

 

7月21日、宇宙人集まれ!

『目覚めよ!中高年』横浜でトークイベント!

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン