=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#得するポイ活』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

====


 

(今日のネタ、Voicyで詳しく解説します^^)

 

 

 

 

海のお魚(海水魚)は川では泳げません。

 

 

その逆もしかりで、

 

 

川魚が海へ行ったら死んでしまいますよね。

 

 

 

 

これと同じように、

 

 

みんなそれぞれに合った”水”があるのですけども、

 

 

他者と同じような生き方、暮らし方、

 

 

考え方、行動を「同じ」にしないといけないと思っている人も多いです。

 

 

 

 

 

皆と同じコースを辿っても、

 

 

うまく行かないことの方が多いのは、

 

 

「自分に合わない水」の中にいるからで、

 

 

たとえ他者とは違うコースでも、

 

 

本当に「自分に合った水」を選ぶことで

 

 

そこから誰よりもスイスイ泳ぎ出すのです。

 


 

 

 

他者の真似をしたり、

 

 

他者と同じように生きる必要はなく、

 

 

 

「持っているもの」をそのまま素直に使うこと。

 

 

 

 

自分に合った水を選ぶというのは、

 

 

あなたが本来持っている特性を、

 

 

そのまま自然に使える場所にいく、ということ。

 

 

 

 

あなた自身をそのまま使うだけで、

 

 

自然と魅力が開花していくのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン