日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

人生が思うように動いてないと感じる時、

 

 

「一体、何をすればこの状況を打破できるの?」

 

 

と考えてしまうかもしれません。

 

 

 

しかし、解決方法は、その人それぞれ

 

 

<エネルギー状態>

 

 

によって変わるので、ひとくくりには言えないのですね。

 

 

 

 

たとえば、不活発で”停滞”しているように感じるのなら、

 

 

何か「刺激」を加えてあげる必要があるかもしれません。

 

 

 

「人生を変えるため」ではなく、

 

 

自分の心を動かすために、日常に刺激を与えると、

 

 

少しずつエネルギーが変化していきます。

 

 

 

 

 

逆に、動いているけど”混乱”しているように感じるのなら、

 

 

「休止」させることが必要になるかもしれません。

 

 

一旦リセットしたり、自分の意識を整えてから動き出すと

 

 

混乱の中で見えなかった「気づき」を得られるかもしれません。

 

 

 

その両方を行ったり来たりしている人は、

 

 

真ん中で「バランス」する必要があるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな感じで、<人生の問題の解決方法> は

 

 

ひとつではなく、

 

 

また、その人の状況によって異なるので、

 

 

 

 

スピリチュアルで言われる<教え>も、そのまま受け取らず、

 

 

自分の中で今の状況に合わせて”匙加減”が必要なのです。

 

 

 

 

お料理でも、

 

 

味がなければ塩を足すように、

 

 

逆に、味が濃ければ水を足すように、

 

 

 

その時のエネルギーをバランスさせることが必要だとしってくださいね。

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン