=====

 

今日の「まいにちスピリチュアル」は

 

Voicyの今日のお題『#上半期ベストコンテンツ』

 

に合わせて配信しています。Voicyでの解説も聴いてね!

 

====

 

 

(※Voicyさんの上半期放送で、

 

 

3月22日

 

「お金がなくてもなぜか「豊か」になっていく秘訣」

 

 

が最も聴かれていたということで、

 

 

今日は「豊かさ」について書きたいと思います)

 

 

 

 

「豊かさが欲しい」

 

「お金が欲しい」

 

 

と言う人ほど、もしかしたら

 

 

すでに持っている「豊かさ」に気づいていないのかもしれません。

 

 

「豊かさが欲しい」

 

「お金が欲しい」

 

 

というのは、きっと「ないこと=欠乏」に意識が向いている

 

 

という時なのですが、このような

 

 

「ないから欲しい」

 

 

という意識では、豊かさやお金は入ってきづらいのです。

 

 

(逆に減っていくかもしれません)

 

 

 

そうではなく、すでに「持っているもの」に意識を向けてみてください。

 

 

持っているものは、物理的価値のある豊かさやお金だけではなく、

 

 

友だち、信頼のある関係 や、

 

 

出会いや、素敵な経験、

 

 

自分だけの喜び、自由時間、、、など、

 

 

 

「豊かさ」にカウントできるものは、

 

 

いーーーーーっぱいあります。

 

 

 

「豊かさ」というのは、

 

 

心を満たしてくれる<すべて>のことです。

 

 

 

こんな風に、「すでに持っているもの」

 

 

に目を向けていくと、

 

 

 

おのずと、波動レベルで「豊か」な状態になっていきます。

 

 

 

その波動が、さらなる「豊かさ」を運んできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン