お帰りなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

 

今日はお知らせ~\(^o^)/

 

 

 

 

みちよブランド『angelic』が近日ローンチします!

 

 

 

 

 

 

これは、『1899mall』さん

 

 

 

という会社さんからのオファーで実現したもの。

 

 


 

 

 

わたしが近年、

 

 

 

天然石ジュエリー制作&販売をしていることで、

 

 

 

「ファッションの方向でも展開してみては?」

 

 

 

ということでお声をかけていただきました。

 

 

 

 

 

わたし、元々ファッションは好きなんです。

 

 

 

 

「欲しい洋服がなかなか売ってない!」

 

 

「こんなのあったらいいなぁ~」

 

 

 

という、わたしのニーズで作っていただける!

 

 

ということで、お願いしました(^^♪

 

 

 

 

 

去年からお声をかけていただいていましたが、

 

 

いろんなことをやっているので^^;

 

 

ようやく、ここで完成となりました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

『angelic』

 

 

とは「天使のような」という意味です。

 

 

 

オトナの女性にキレイな色の服を身につけてもらいたい。

 

 

 

でも同時に、活動的であってほしい。

 

 

 

”天使の羽”をまとうように、

 

 

優雅でキレイで、そして何より自由に羽ばたける!!

 

 

そんな 女性 をイメージして作りました^ー^

 

 

 

 

 

ということで、最新作のセットアップを公開いたします!

 

 

 

(このために頑張ってカメラマンさんに撮影してもらいましたのよー^^;)

 

 


 

 

 

 

◎セットアップ 2色

 

 

 

*ユニコーンブルー

 

*フレンチグレイ

 

 

 

 

生地は白めのペールブルーなのに、

 

 

着用すると、淡藤色のような、キレイ色に変身するので

 

 

「ユニコーンブルー」と名付けましたw

 

 

 

そして、「フレンチグレイ」 は、

 

 

ブルーが入った感じの、キレイなグレー色。

 

 

落ち着いているけど、着用するとモード感でます。

 

 

 

なかなかないお色\(^o^)/

 

 

 

トップスは、フレア袖にスリット入りで、軽やかに見えます。

 

 

パンツは、スカートがついている「スカーチョ」タイプ。

 

 

上品ぽさを残しつつも、活動的に動きたい!という(わたしの)ニーズに応えましたww

 

 

 

 

 

ポイントは

 

 

「シフォン素材で軽くて着心地よし」

 

「色がキレイ」

 

「裏地がしっかりしているので、透けない!1枚で着られる!」

 

 

そして

 

 

「体形を拾わない!」www

 

 

 

というメリットたくさん。

 

 

 

すごいこだわって作ってもらいました!

 

 

なかなか市販品ではないデザインだと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

トップス と パンツ 別売りなので、

 

 

 

個々にお求めいただけますし、

 

 

 

もちろんセットアップとしてお使いいただけます^^

 

 

=================

 

●シフォン2枚重ねトップス  ¥7,900(税込)

 

フリーサイズ(※M~Lくらいの着用感です)

ポリエステル100%
総丈62 身幅52 袖丈48

 

 

●シフォンドッキングスカーチョ ¥8,900(税込) 

 

フリーサイズ(※M~Lくらいの着用感です)

本体:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%

総丈94 ウエスト60-90 別生地丈92

 


====================

 

こちら、1899mall さんというサイトでの販売になりまして、

 

 

 

サイト内「クリエイター店舗」にお店を出させていただきます。

 

 

 

近日、こちらのサイトでUPされますので

 

 

またお知らせしますね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

これからの季節、

 

 

涼しく軽やかに、活動してきましょう~

 

 

 

みちよブランド、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン