日めくりカレンダー的メッセージ

 

・.。*☆彡・.。 まいにちスピリチュアル ・.。*☆彡・.。

 

===========

 

今日のブログ記事、みちよが 音声で 解説しています!

 

Voicyでもどうぞ!(^^)/

 

=========

 

 

 

 

他者に対して、

 

 

「すごいなぁ~この人、頑張ってるなぁ」

 

 

と見ることってあると思いますが、

 

 

 

自分に対して「すごいなぁ~」と思うことって

 

 

まずないですよねw

 

 

 

 

でも、これはみなさん忘れがちなのですが、

 

 

 

「自分も頑張って生きている」ということ。

 

 

 

 

自分自身って、その時、その状況の中で

 

 

 

一番ベストな選択をして生きているのです。

 

 

 

意識してやっていなくても、

 

 

自分を一生懸命生かすために、その選択をしている。

 

 

 

あとから考えれば

 

 

「あの時、違う選択をしていれば…」

 

 

とか、

 

 

「別の道を歩んでればよかったのに」

 

 

 

と悔やんだりしますが、

 

 

それは「後付け」で見ているからです。

 

 

 

 

その時には、それしか選択がなかったり、

 

 

それでも、その時のベストとして選んだもの事なのです。

 

 

 

 

 

 

これまで生きてきたのなら、

 

 

どんな瞬間でも、

 

 

ちゃんと”自分のため”に生きている。

 

 

 

 

今日はそんな 自分に対する リスペクト を感じてみてください。

 

 

自分が自分で

 

 

「この人もすごいなぁ~頑張っているなぁ」

 

 

と見てあげることもとても大事なのですよ。

 

 

 

 

 

 

今日もお元気で!

 

みちよ

 

 

 

6月22日 みちよワークショップ開催!

 

 

 

 

最新刊 好評発売赤中!

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン